1. トップページ
  2. ニュース
  3. 2022年度
  4. 中学3年生 「プレゼンチャレンジ」を実施しました

中学3年生 「プレゼンチャレンジ」を実施しました

 7月14日(木)、中学3年生のメンバーは、1年生の時から活動をサポートしていただいた花王株式会社様とのコラボ企画として、和歌山市にある花王工場内で「プレゼン」を行ってきました。生徒たちは大人の前でプレゼンを行うのはもちろん初めてで緊張もありましたが、Live配信も含め約100名の前で堂々とした意義深い発表をすることが出来ました。
 プレゼンでは、「smile project」の名のもとに、未来を変革していく鍵となるのは「笑顔」であるという自分たちの考えを伝えてきました。このような素敵な時間を作っていただいた「花王株式会社」のみなさま、本当にありがとうございました。

 また、中学3年生が取り組んできました、海洋プラスチックゴミから制作した「モザイクアート」が7月16日(土)より8月30日(火)まで「白浜アドベンチャーワールド」のエントランスドーム内に展示されることになりました!来園した折には、是非ご覧ください。なお、詳細につきましてはアドベンチャーワールドのHPのトピックスに掲載されていますので、そちらも併せてご覧ください。

Web
パンフレット

動画

クラブ活動

大学等合格実績

各種証明書

非常勤教員
採用情報

卒業生の方へ

お問い合わせ